RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
履歴書
履歴書、ESに書く文が何とか決まり、下書きをした上からボールペンで書いていく。なぞると変になるよね。 これって、毎回だよ。

もう、高校の頃から、バイトをしてて、そのときから、いつも履歴書を書くときって失敗する。 はじめは、薄く鉛筆で書いたりして、その↑からボールペンで書くんだけど、最終的に、西暦が間違ってたり、高等学校っていうのうを高校って書いてたり、

履歴書

結局一社に面接に行くのに、履歴書(3枚入りのヤツ)を3回くらい買ったりして、なんだよ〜って感じだよ。 こういうのじゃなくて、履歴書のダウンロードがあれば、いいんだけどね。 まあ、そうはいっても、俺がしっかりと、書かないのがいけないんだけどね。
でも、履歴書って正直、何を書いていいのかわからないよね。 難しいっていうか、なんか儀礼的っていうかさ。 そりゃ、採用担当に良い印象を与えなきゃいけないんだろうけど。

履歴書

なんか、自分を偽ってるみたいでヤなんだよね。履歴書は、されど履歴書。たかが履歴書。って逆か。。履歴書は肉筆、万年筆で書く?一度使用した履歴書は使い回し禁止!?貼り付け写真はスナップ写真じゃダメなの?このコーナーでは、意外と知られていない履歴書についての基礎知識を紹介します。1次面接では履歴書を忘れ、友人に

履歴書

イトの履歴書卒業年度早見表. バイトの履歴書で学歴を書く時、いつ小学校を卒業したかわからない…そんな事を解決するための履歴書入学・卒業年度早見表!また専門学校は学歴の対象となりますが、英会話などの専修学校の場合は学歴とは見なされませんのでご注意を! 留学に関してはその期間が半年を超える場合のみが留学経験として履歴書に記入できます。専修学校や半年未満の短期留学経験は「自己紹介」欄 ..

履歴書

学歴詐称疑惑」 生年月日から学歴や職歴を計算して履歴書の作成を支援するソフト。生年月日や浪人・留年の年数などの数値情報を入力し、 ... 計算違いでうっかり学歴を“詐称”してしまわないように、履歴書を書く前に「学歴詐称疑惑」で確認しておこう。

履歴書

学費免除、給料まで貰えてしまう専門学校で楽しい学園生活を過ごした30代の私が、実体験や調査に基づき、お得情報を公開します。履歴書の資格学歴変造術では、専門学校で複数資格を取得、単位制大学で学士号取得(予定)共に飛躍的に超進化を遂げました

履歴書
author:tenshoku-9jin, category:履歴書, 10:14
comments(1), trackbacks(93)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:14
-, -
Comment
履歴書関連情報が満載です。
履歴書, 2007/03/20 11:42 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
資格取得で給料UP 学校選び
給料アップのための資格を取るためには、いくつかの方法があります。 一番目に、“TAC”や“資格の大原”、“LEC”といった、資格を取るための学校に通って学習すること。  これは、合格率も高く、最新の受験情報なども得られるので、おすすめです。しかし、学
給料UPは資格取得で, 2007/02/27 10:51 AM
プルデンシャル生命転職
「プルデンシャル生命転職」では、転職を考えている人にとって大事な転職情報集めに役立つサイトです。
プルデンシャル生命転職, 2007/02/27 11:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/27 11:49 AM
菊池凛子 ヘア バベル 女優 賞
菊池凛子 ヘア バベル 女優 賞
菊池凛子 ヘア バベル 女優 賞, 2007/02/27 12:01 PM
アフィリエイトで月収18万!
パソコンど素人の私が、お金も時間もかけずに月収18万円稼いでしまった嘘みたいな方法です。
在宅ワーク 収入, 2007/02/27 12:08 PM
酒井家のしあわせ
関西の田舎町に住む酒井家は、父・正和、母・照美、兄・次雄、妹・光の4人家族。どこにでもありそうな一家だが、実は照美は再婚で、次雄は前夫の連れ子。次雄と光は父親違いの兄妹というちょっと複雑な関係だ。
cafe dairy, 2007/02/27 12:11 PM
資格media
資格に関連のある用語・類語、資格に関連のあるサイトのリンク集
資格, 2007/02/27 4:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/27 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/27 11:21 PM
転職回数について
30歳男性です。現在転職を考えています。 現在勤務中の会社を含め、過去に3つの会社で働いてきました。 大学卒業後に出版社に勤め、広告営業を2年弱。 その後教育業界で営業。営業所長になりましたが合計5年で退職。
転職Q&A 質問箱, 2007/03/02 10:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/05 3:12 AM
なるほど
興味深く読ませてもらい、大変参考になりました。お礼に「応援」ポチ!!
学資保険 こども保険, 2007/03/05 8:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/06 5:24 PM
【厳重警告!】本当に稼ぎたい方だけ読んでください!
情報起業LECTURE 9 ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■やられました・・・・完全ほったらかし!?パソコンど素人がたった半月で8桁稼いでしまった衝撃の真実!いっきにお金を稼ぐにはネットしかない!はい、これで稼いでください!いまいち信用で
情報起業で自由のために稼いでいく・・・・, 2007/03/07 10:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/08 11:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/16 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/16 10:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/17 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/18 11:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/18 4:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/18 10:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/20 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/21 3:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/21 11:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/22 11:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/22 12:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/24 9:44 AM
求人、転職情報、見る前に!!
今の仕事に不満を持っている、今は失業中の方、仕事を探す前に一度考えて下さい会社のために働くのか自分のために働くのかそして働かすのか私自身、今、普通に仕事をしながらアフィリエイトで副業をしています。かなりアフィリエイト収入が増えてきまし...
ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース, 2007/03/28 12:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/28 5:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/28 9:42 PM
アルバイトの履歴書を渡す時ってどうすればよいの?
グッドウィル モバイト ドットコムなどでアルバイトの履歴書を丁寧に書いたのに、渡し方で失敗して、面接担当者にマイナス印象を与えてしまあっては、もったいないですよね
グッドウィル モバイト ドットコム アルバイト情報満載@バイト情報館, 2007/03/29 8:14 AM
リクルートのCM集【タウンワーク@アルバイトタウンワーク@タウンワークネット 】
タウンワークをはじめ、リクナビネクスト(next)、 ケイコとマナブなどリクルートが提供している CMサイトを発見!! なかなかイケテルCMが多いのでご覧になってくださいませ。 中には2007年から放送予定のものも紹介されていました。 ...
タウンワークネット@アルバイトタウンワーク, 2007/03/30 11:36 PM
介護福祉に転職するポイント
介護福祉を志す人にちょっとしたポイントです
お得情報の豆知識, 2007/03/31 9:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/31 9:37 PM
アルバイト面接 ハキハキと
1.アルバイトの面接 はきはきと相手の方を向いて答えよう! 558110で探した短期バイト・アルバイトでの面接担当者の質問に、せかっく一生懸命に答えていても相手の方をきちんと向いていないと、
558110 短期バイト@アルバイト情報局【558110バイト情報満載】, 2007/04/02 9:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/02 2:16 PM
職務経歴書フォーマットの無料ダウンロード
職務経歴書を全く書いたことがない人は職務経歴書の書き方が分からないと思います。ネットでは職務経歴書を全く書いたことがない人でも書けるように無料で職務経歴書のフォーマットをダウンロードできるサイトがあります。そこで職務経歴書の書き方のフォーマットを無料
職務経歴書, 2007/04/03 3:00 PM
ホット ペッパーより凄い?情報ネット!面接での注意点
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回のホット ペッパーより凄い?情報ネットは、「信頼できる!と思われる面接のマナー」について紹介します!!〜面接時の服装〜<スーツ>紺か黒、グレーが無難です。私服可という場合であっても、ラフな...
ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆, 2007/04/05 10:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/08 3:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/14 2:01 AM
【面接】自己紹介について
自己紹介は、よく面接のはじめに聞かれます。 挨拶だと思っているので、いつも比較的簡単に済ませてしまいます。 ・名前 ・職業(前職、もしくは現在の職業)と仕事内容の概要 ・現在転職を検討していていること ・この求人を見つけて、応募したこと
転職・面接体験MEMO 〜転職のコツ〜, 2007/04/18 2:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/19 3:29 PM
郵便局の学資保険でいいですか?
失礼致します。 郵便局の学資保険を中心に、学資保険やこども保険情報サイトを開設しました。 是非、一度お越し下さい。
郵便局の学資保険でいいですか?郵便局学資保険レポート, 2007/04/22 1:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/23 10:27 PM
特進アフィリエートプロジェクト特報
ゴールデンウイークを制する者は2007年を制す!GW限定 特進アフィリエートプロジェクト
履歴書の書き方, 2007/04/26 11:46 AM
おすすめの学資保険ってあるの?
「おすすめの学資保険ってある?教えてよ」なんて皆に聞いて回りたくなるのが、子供が生まれて学資保険の加入を検討しようと思ったらあまりにもたくさんの会社のものがありすぎて困ってしまった時。でも、おすすめの学資保険と漠然と問われても、聞かれたほうも答えづら
学資保険の比較・検証, 2007/04/26 12:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/27 1:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/27 8:51 PM
就職 情報 ★ 就職 タウンワーク や 厳選情報
現実、就職は厳しい!「卒業しても就職が決まらず気が重かった」とか「何とか正社員になりたい」という多くの声が・・・。北海道・釧路市の若者の多くが、就職は厳しいと訴えているそうです。今春の高校新卒者の就職内定率は全国平均が88・1%(1月末)で、昨年同..
メンタル ヘルス  家庭 サポート ★メンタル ヘルス 家族 サポート, 2007/05/04 5:43 PM
こども保険の目的と加入のポイント
子供の教育費を貯める事が一番の目的で、それと同時に子供が成人して独立するまでの親...
知って得する豆知識, 2007/05/05 8:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/06 8:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/07 7:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/09 2:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/14 8:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/20 2:51 PM
タウンワーク 関西版
【大阪・奈良・和歌山エリア】・梅田キタ・ミナミ・天王寺・あべの・大阪市南西版・堺・南河内版・泉州版・吹田・淀川・東淀川版・豊中・池田・箕面・川西版・高槻・茨木・摂津版・東大阪・八尾・大阪市南東版・守口・門真・大東・大阪市北東版・枚方・寝屋川・四條畷版
タウンワークでアルバイト探し!【タウンワーク(TOWNWORK)情報ブログ】, 2007/05/20 5:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/21 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/23 1:45 PM
検索へのご案内【全日本 就職・求人情報】
今回は新着記事の案内はありませんが、検索の機会がありましたら「全日本 就職・求人情報」で検索してみてください。 全日本 就職・求人情報管理人by jworker(全日本 就職・求人情報)
全日本 就職・求人情報  〜電子かわら版〜, 2007/05/24 4:52 PM
リクナビネクスト リクルートエージェントCM
最近夜中にテレビをつけっぱなしにしながら、 時間をすごす事が多くなってきました。 そのときに、リクルートエージェントのCMがよく 流れるんですが、空中ブランコで、オフィス街を わたったり、渋谷の交差点を渡って、 別のオフィスに到着するという流
リクナビ 2008、リクナビネクストの就職・転職・人材派遣の求人情報と若手起業家の皆様のご紹介, 2007/05/25 5:24 PM
学資保険の満期保険金はいくらにしたらいいの?
「学資保険に入ろう」と思ったとき、満期金をいくらにするべきか悩む、または悩んだことのある方は多いのではないでしょうか?理想を言えば、確保したい満期金の額は、子供1人あたり400万から500万円といわれています。400〜500万円くらいの準備ができれば、大学時代に
学資保険@比較大全, 2007/05/28 12:28 AM
バイトルドットコム 人気です ☆バイトルドットコム バイト検索 ピッタリの アルバイト
バイトルドットコムの人気がすごいようですね。バイトルドットコムを利用すればコンテンツ内容やサービスから、その優れていることを実感できます。あなたもバイトルドットコムで自分にピッタリのアルバイトを見つけましょう!バイトルドットコムは、国内最大級の情報..
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活, 2007/05/28 9:32 AM
看護師の転職に対する疑問?
看護師の転職に対する疑問?出産により職場を離れて2年になりますが再就職できますか 看護士はハードな仕事である一方で、一生続けられる仕事です。結婚をしても、子供を産んでも、現役で活躍している人が沢山います。また、人生や日々の生活で得た経験を仕事...
看護師転職応援, 2007/05/29 10:26 AM
県内・市内で職を探すなら・・・
ハローワーク新潟のホームページを見たことありますか?仕事を探そうとしている方・人材を求める事業主の方の為に有益な情報が多く提供されています。新潟県内や新潟市内でハローワーク新潟で仕事を見つけたり優秀な人材を求めるには本当に役立つサイトになっていますの
ハローワーク新潟【新潟県ハローワークの賢い利用】, 2007/06/07 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/09 1:46 PM
郵政省の学資保険
郵政省が取り扱っていた学資保険といえば、もちろん郵便局の簡易保険で扱っている学資保険のことです。今は郵便・郵便貯金・簡易保険は郵政公社が取り扱っていますので郵政省が取扱う学資保険は厳密には存在しません。しかし扱いが変わっただけかと言えば、それだけ...
学資保険・比較のための基礎知識, 2007/06/11 12:26 PM
郵政民営化と学資保険
郵政民営化なんて言葉もいまや昔のはやり言葉のように感じてしまいますが、郵政省が郵政公社になったのは事実です。そこで1点気になるのが保険。郵便・郵便貯金・簡易保険の事業が郵政公社に譲渡され、郵政省が取扱っていた保険も同様の扱いになりました。しかし扱い..
学資保険・比較のための基礎知識, 2007/06/17 12:27 PM
学資保険、最終的にはいくら受け取れるの?
お子様の将来の養育資金を考え、加入を検討するのが学資保険ですが、そこで気になるのが果たして掛け金に対していくら戻ってくるのかという点ではないでしょうか?その指標になるのが返戻率と言う数字です。返戻率とは、積み立てた総額に対して満期までに受け取る金額が
学資保険の比較・検証, 2007/06/18 11:26 AM
有休消化期間に突入! 社労士開業に向けて
今日をもって、期間工の仕事とはおさらばすることとなった。本日より、月末までは、有休消化期間だ。1年半以上在籍したので、有休はトータル21日間の権利を得たが、これまでに11日使ったので、これから丸々2週間はお休みである。終わってみてつくづく思うが、実..
期間工から資格取得、社労士開業, 2007/06/18 5:06 PM
なぜ当社に応募したのですか? とらばーゆで夢のある生活を…
この質問も面接時には多いですね。こんな事を聞かれても大丈夫のように、面接前までにはしっかりとその会社の情報を調べておきましょう。この質問への答えは、入社の意欲や仕事への熱い気持ちが本物である事を伝えたいところです。あまりワザとらしい答えも禁物...
とらばーゆ/とらばーゆで夢のある生活を…, 2007/06/19 2:18 PM
学資 保険
今日は当社の人気?商品「学資保険」のご契約でお客様にお会いしてきました。お子様の為に少しでもお金を貯めたいというニーズは非常に多いですね。ただ、学資保険にも色々な種類があります。契約者(父親or母親)に対する保障(払込免除・育英年金など)があるもの。..
保険@保険, 2007/06/21 11:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/21 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/21 9:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/22 12:23 PM
子供の保険!学資保険
子供のために入る保険の一番に挙げられるのが、学資保険です。子供保険と呼ばれることもあるとおり、学資保険は子供の成長や将来のためにあるものです。しかし、一口に子供保険・学資保険といっても内容を一まとめに出来ない部分があります。子供保険・学資保...
学資保険・比較のための基礎知識, 2007/06/24 2:43 PM
ニッセイの学資保険
ニッセイレディなんて言葉をどこかで聞いたことが無いでしょうか?おなじみ日本生命(ニッセイ)からも、子供の将来の為の学資保険が出ています。ニッセイの学資保険は保障面が比較的充実した保険となっています。ニッセイの学資保険は、お子さまの契約時年齢と満期金受
学資保険の比較・検証, 2007/06/25 11:24 AM
簡易 保険
朝ご飯を食べ過ぎてしまいました・・。まだ練習する気が起きないので、またもやブログで逃避行。食べ過ぎ、肉や添加物を取った後は体が毒を排泄モードになってしまうためなのかどうかわからないけれど、睡眠時間がたくさん必要だし(いつものことか・・)、活動モードに
保険@保険, 2007/06/26 9:18 AM
子供保険
子供保険の情報サイトです。
お役立ち情報, 2007/06/26 10:19 AM
短期仕事って
短期仕事とはどういった仕事をいうのでしょうか?例えば分かりやすいのは日雇いバイト...
短期仕事アルバイトを単発で仕事をして派遣仕事を東京大阪京都名古屋札幌福岡で短期仕事アルバイト, 2007/06/27 7:48 AM
子供と病気と子供保険
子供と病気と子供保険子供保険に加入していない子供が病気にかかった場合、子供は成人に比べ、体の発達が未熟であり、免疫力も十分でないことから、急に発病し、病状の進行も早いという特徴があります。ですから子供保険に入っている場合は健康状態には絶えず親が気を配
子供保険に加入して安心, 2007/06/27 1:43 PM
学資保険加入の勧め
お子さんが出来たらやることはたくさんありますが、私は学資保険の加入も是非お勧めします。将来のお子様の成長、進学のために、学資保険は入っておいて損はありません。私が学資保険をお勧めする理由は、学資保険が「転ばぬ先の杖」だからです。元々大金を持...
学資保険・比較のための基礎知識, 2007/06/30 10:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/02 8:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/02 12:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/03 9:10 AM
生協の学資保険
生協、つまりコープにお世話になっている人も多いことだと思いますが、生協には学資保険はあるのでしょうか?各都道府県の生協で生協を窓口にしての別の会社の学資保険の契約は出来るようですが、学資保険という名の保険はありません。しかし、こどもを対象にした医療保
学資保険の比較・検証, 2007/07/04 7:48 PM
出版社 アルバイトの実態
続きを見るには・・・
アルバイトの質問箱, 2007/07/05 10:53 AM
アルバイト 滋賀
続きを見るには・・・
アルバイトの質問箱, 2007/07/05 11:55 PM
ソニーがおすすめ! 学資保険
ソニーと言えば、世界に名だたる大企業。様々な分野で名前を聞くことができます。お子様の教育資金積み立ての強い味方、学資保険でもソニーの名前は有名です。現在、ソニー生命の学資保険はネットでの比較サイトや口コミで評価の高いもののひとつです。ソニーの学資保険
学資保険の比較・検証, 2007/07/09 12:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/11 11:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/12 12:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/12 7:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/07/12 10:54 AM
アルバイト募集
高収入アルバイト転職求人
高収入アルバイト転職求人, 2012/04/21 12:17 AM